« Masako掲示板 | メイン | 今年最後の古ピトツアー »

2007年11月28日

鉄道博物館

昨夜は23時直前に会社をへとへとで脱出、相当ストレスのかかることもあり、まさに生き肝抜かれた心身に冬のさぶさぶはこたえますねえ。

で、今日はお休みだったので、疲労困憊にむち打って大宮にオープンした「鉄道博物館」に出かけてきました。
もう日々せがれに何か目標を作って「****に行くんだからがんばろね!」。
つうわけで、今朝はせがれ飛び起きる(笑)。

朝と夕刻仕事の電話をしたけれど、日中は堪能できました。

しかしやはし平日とはいえ混んでます。
チャレンジしようと思っていたみにみに自分で運転列車とD51シミュレーターは断念しました。

でもせがれは十分「たくさん思い出作れたね!」

つうことで、貴重な休日、よかったかな。

写真はごはち〜ごはち〜ごはち〜。
せがれがいなければ、58に反応しなかったでしょう。
さらに唄があることも知らなかったでしょう。

展示車両はなかなか見応えのあるものばかり、山手線のシミュレーター映像はなんと1987年のもの。
懐かしい品川から西日暮里の風景が堪能でき、あああああああの日には帰れない〜と遠い目になってしまった私でした。

明日は一体、何が仕事で待ち受けているのでしょう。
ふうううむ、得意先を選べないこの仕事、相当すとれすだす。
明日はますますさぶさぶなようなので、ますます憂鬱度も上がるけど、あと一ヶ月頑張れば冬休みぢゃあああああ!

P1000167.jpg

投稿者 ranko : 2007年11月28日 20:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moojack.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/996

コメント

コメントしてください




保存しますか?