« 今年もよろしくでございます〜。 | メイン | ご無沙汰でございまする。 »
2008年01月14日
新年会?
寒いですねえ。
やっぱさぶさぶは大嫌いです。
先週少々あったかくなったけど、この三連休は芯まで冷え日になる東京砂漠であります。
土曜日はそんな中保育園の餅つき大会。
あまりの疲労炸裂形相にみんなびびってました。
昨日は午後渋谷にせがれ関連の買い物に出かけ、その後保育園のお友達のおうちでだらだら。
今日は大岡山の本郷書店さん閉店にむせび泣きつつ、確定申告作業です。
先週はいきなり怒濤の日々でしたが(一月から異動で新しい部署になったもんで、気疲れも加わり、さらに正月ぼけでエンジンがかからない中、仕事量は相変わらずすごい)、そんな最中はっつあん、はなぞうさんなどと今後の打ち合わせ兼新年会でありんした。まあ週の半ばでそんなことをしちまったので、ますます体力を消耗してしまったわけで(もう何があっても飲み会は週末と固く心に誓った私であった。)。
ある意味何もできないことが歯がゆいけれど、会う毎に気合いの入るはっつあん、はっするよおおおお〜。
というわけで記念写真でありんす。
あああああ、早くあったかくならないかな?
早く春が来ないかな?

投稿者 ranko : 2008年01月14日 14:53
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moojack.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1003