« 今日はお休み | メイン | 聖地 »

2008年07月24日

古ピト 夏の陣

というわけで、私自身も昨年12月の横浜以来、実に半年ぶりに仁王立ちしてきやした。
頭に間に合うように、火曜日も22時半まで残業したのに結局1部のラスト2曲にかろうじて駆けつけることができやした。

なんか子供に久々に会う親のような気持ち。
みんなしあわせそうで、昨夜は非常にアダルチーな仕上がりでしたねえ。

懐かしいみなさんにもお目にかかれ、私なんぞにまで差し入れをして頂き、
恐縮であります。

終演後の記念撮影を仕切りつつ、まだ勘はにぶってないなと思いました(笑)。

その後三日間おっかけてくださったファンのくみこさんからステキなケーキの差し入れが。
まいう〜。

で今日ゴスペラーズ武道館のすとちゃんは帰宅、はっつあんのりちゃん&ろーでーのよしおちゃんと目黒べりうま焼鳥屋さんで5時までのんぢまいました。

当然今日は休みです〜。

次は秋、9月水戸ですが、やはし自分のためにも都内近郊でもう一カ所やってもらいませんとねえ。

P1000384.jpg

投稿者 ranko : 2008年07月24日 15:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moojack.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1013

コメント

美味しそうなケーキですね。

久しぶりの古ピト、芸術的に変化してましたね。
すっかり、癒されモードで、うつろな瞳?で御3人様をみつめておりました。

しかし、あの後5時までですか?凄いですね。
お疲れ様でした。

投稿者 ぐーちゃんちのばーば : 2008年07月24日 22:36

コメントしてください




保存しますか?